毎年、恒例の広島筆の里の作品を完成させ、ローズと
二人分郵送しました。

この時期になると、昨年とはまったく違う物、新しい物を
書くぞーと気合を入れてます。(笑)
今回の作品を見てルビーが「ママらしくない絵だね」と。
字の方はいろいろと考えました。

ローズは3枚書いて、1枚いいものが出来ました。
以前のように大きなサイズならいいのですが半紙のサイズ
だとローズが書くと、すぐに絵も字もいっぱいで、
真っ黒になってしまいます。

昨日の母のにパパの手作りピザを食べながらローズが
「今日は何の日か知ってる?」
「母の日」「そう、母の日、だからパパ、ママに
何か買ってあげて?」と。
そんな風に思うのねと。
でもね、ママは物はいらないのよね。
家族が元気なら、それがいいと素直に思うのです。
私も年をとったはと思うこのごろです。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2591-8b6201d0