2014.05.10 公園公園公園


朝から公園、プール、公園、公園でした。
最後に近所の家でさくらんぼ狩りを楽しませて
もらいました。

プールの帰り、公園を見ると行きたいとなるので、
ヘルメットをとったり、はめたりがめんどくさくて
そのまま、滑り台へ。
安全でいいは。(笑)

今日のローズは公園で遊ぶか、家の台所で
何かを食べてるかのどちらかでした。(笑)
大きく、たくましくなるは。
今のローズの食欲はルビーよりあるは。

パン焼き器を買ってから、強力粉の減る量が
多いわが家。今まで強力粉なんて買っても
減らなかったのにね。

毎日のようにパンを作ってます。
だから、お菓子を食べなくなって、いい方向に
いってます。
本当の材料だけで、変なものを食べていない感じです。

明日はパパの休みの日。
何も予定がありませんが、嬉しいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2589-7bb902e3