小学生向けに1年教えてくださいとの事で
行ってきました。
ローズの迎えがあるので、途中で帰るのです。
行ってみてびっくり、26名もいました。
担当の先生がみえて、その先生がてきぱきと
しきってくれるのです。

新聞紙がいるのになーと思っていたら、先生が
1日分のみ持ってきたのです。
足りるのかな?と思っていたら、生徒は絵の具セットの
中にそれぞれが新聞紙を入れているのです。
ちゃんと、持ってきなさいと言われた物をちゃんと
持ってきているのです。

えらいな。

それに、先生、ちゃちゃちゃとやっていく。
この1年間、先生のやる事を見て、勉強しないとね。
学校の先生ってすごい。
頭がいいだけじゃあなくて、30人近い子供をいっぺんに
世話を出来る。


昨日は、ローズはくもんの体験に行ってきました。
本当に、最初の最初から順番にやっていく。
へぇぇと見てました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2587-2a72e352