2014.05.06 寒い日
今日は寒いかったです。
半袖から長袖へ。
ローズはいつも通り半袖を着たいといいましたが、
長袖着せてました。
朝から公園へ行きたいと言いましたが、他に行きたい
所があったので、「ママの用事が全部すんでからね」と
ひっぱりました。(笑)

スーパーでロペというキャラクターのおまけつき
お菓子を買いました。
このロペ、とっても日常の会話をするキャラクターです。
ルビーも好きなんです。

近所の大きい公園に行ったら、人がいっぱいでした。
園の友達がいて、その子たちと4人で走り回ってました。
近所に小さい、中くらい、大きいの3つの公園が
あるので時間にあわせて行ってます。

ルビーはのんびりして、友達と少しだけ遊んで
英語へ。

パパは朝から仕事へ。
明日から普通の生活に戻ります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2585-15d1f53d