2014.05.03 すきやの牛丼


ローズの念願だったすきやの牛丼を食べに行ってきました。
ローズは牛丼が食べたいのでなく、しんちゃんのキーホルダーが
ほしくて行きたがっていたのです。
牛丼を食べて150円払うと、キーホルダーが
買えるのです。

以前からローズがほしがっていた、遠足用のおしぼりセットを
買いました。
1セット800円ぐらいするのです。
高いと思った私です。

明日はパパが仕事。
休み中、夫婦で草取りばかりしてました。
あまり肩がこらない私が、肩がこってしょうがない。
なんでかなーと思っていたら、休み中の草取りの
ようです。
二人で頑張りました。

草取りをして夫婦で庭にいるとローズに呼ばれる。
ローズも一緒に草取りをしょうと言うと、返事はするが
5分もしなうちに飽きて、パパに「ボールをしに
公園へ行こう」と誘っている。
子供だは。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2582-f1c6c36f