2014.05.01 耳鼻科へ
耳鼻科へ朝早く行ったのですが、ローズ、よっぽど眠かった
ようで、診察券を入れれる5分前まで寝てました。
いびきをかきながら。

診察してもらったら、「お腹がすいた」となり、
病院の売店へ行ったら、新しくなっていて焼きたてパンを
今日から販売で焼きたてパンを食べれました。

アップルの修理をしたら、店の人が買った携帯の所に
行って申請するとお金が戻ってくると教えてくれた。
手続きに行ったら本当に85パーセント戻ってくると。
現金でなく、通話料から引いてくれると。
そのかわり、次の修理までに半年はあけないと
いけないと。
5000円ぐらい支払っただけで、新しいものと交換が
出来てよかったです。

写真の入賞の副賞でいただいた、おさしみが美味しくて
届けてくれた川端鮮魚さんの所に注文をしたのが
今日、届きました。
お刺身、焼き魚、エビフライなどなど、とっても美味しそう。
食べるのが楽しみです。

家庭菜園を以前からやりたがっていたパパ。
プランターに土を入れて、棒をさしてと手際よく
やってくれました。
まだ場所があるので、プランターを買ってきて
やる事に。
トマトときゅうりは買わずにすむようになるといいな。

カーテンの取り付け、ストーブのかたづけ、棚の整理、
ルビーの靴紐、次から次へとパパにやってもらいました。
休みでもパパは忙しいです。(笑)
とっても助かります。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2579-90d95c7a