パパのスマホが調子が悪く携帯やさんに聞きに行ったら
隣の市のお店に聞いてくださいとのことで聞きに行ったら
440分待ちでした。
7時間も待っていられないので、帰って来て電話で聞いていた
パパ。
ここに電話するとあちらに電話してくださいで、数か所に
かけていた。
結局、440分待ちの所に行く事に。
大変だ。買った所でなおしてもらえないのが、不便だねと
思う私でした。

ルビーは学校へ。
矯正歯科があるので、学校に迎えに行きます。

ローズはパパに園に送ってもらってご機嫌で行きました。

トマトの苗を専門の業者の所に買いにいきました。
とっても安かったですが、店員さんがめちゃくちゃ不愛想でした。
夏に、たくさんトマトが出来るといいな。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2578-c977e2f5