2014.04.27 美味しそう


美味しそうな刺身が石川県七尾市から届きました。
先日、能登に行った時、パワースポットで撮った写真を
写真コンテストに送ったら入賞して、副賞で
お刺身が届いたのです。

お刺身が郵送できるとはびっくりでした。
このままの状態で送られてきました。
崩れることなく、冷たいままで。

送ってくれた魚屋さんの奥さんがとっても
感じのいい方で手書きのメッセージも書いてくれて
ました。今晩、みんなで頂きます。
ありがとうございました。

ルビーのメガネを買いに行きました。
安い所で買ったのですが、フレームの値段がいろいろで
レンズも選べるのです。
安い物を買うと決めていったので、営業トークに負けません
でした。(笑)

昼から公園を3件掛け持ちしました。
子供って元気です。
つきあう私は、くたくたです。
誰よりも早く寝れる自信があります。

今日は、パン焼き器が3回動いてます。
焼きあがったので、すぐに材料を用意してスイッチを
おしたら、1時間弱間をあけないといけないとの事。
知らなかった。
今、3回目を作ってます。
美味しいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2576-47d074c3