ルビーはとってもスレンダー。
そして、足の幅もスレンダー。
だから靴の紐が余ってしまって、踏んでしまうんです。

長いなら切ればいいと思うのですが、切ってしまうと
紐の先の縛ってある所(?)がなくなって変になる。

そこでパパがネットで靴の紐を短くする縛り方を
やってくれました。
こんな感じ。
足の幅のある私には靴の紐が長いという事はなかったです。(笑)

なんとローズ一人で少しだけ一輪車に乗れるようになりました。
すごい。
園で男の先生に教えてもらっているようです。

家庭訪問がありました。
とっても話しやすい先生でした。
ルビーは先生に恵まれます。
自分の夢を実現できるように、頑張ってほしいです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2570-1a5f8931