昨日は、夕方から頭痛がひどく、気持ちが悪くなる
ほどで、パパがせっかく早く帰ってきてくれたのに
私は痛み止めを飲んで寝てしまいました。

ルビーの塾の日だったので、ルビーを連れてパパは
迎えに行ってくれたようです。

寝る時にローズが寝てる私の手をつないできました。
自分の足の裏を私の体のどこかにくっつけて寝る子の
なので、いつも通り、私の体にくっつけてきました。
一瞬、手をつながれて起きたのですが、また
そのまま今日の9時まで寝てました。

普段の寝不足で頭痛にきたのかな?
朝、起きると頭が痛いが2日続いていたんです。
パパも最近、頭が痛いと。
季節のかわりめだからかな。

という事でパン焼き器を電気屋さんに見に行くのは
今日はやめました。
ローズも、昼過ぎから頭が痛いと。

のんびりしてました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2560-ed228730