この絵本、今、ローズが毎晩寝る時に読んでほしいと
言ってるものです。
絵もほんわかして、内容もほんわかしてます。
本屋さんで見てみてください。
「ぷす」と笑ってしまいます。

今頃になってパン焼き器がほしくなった私。
理由は、パンの値段が上がった事、作った方が
安いじゃんと、朝、ルビーはご飯を食べたがらないので
パンなら食べる?という事から。

買わなかった理由、買った方が安くておいしいじゃん、
パパがパンが苦手な事。
日曜日に電気屋さんにまずは見に行こうと思ってます。

額装を覚えたくて、額を購入しました。
その額にあうサイズの板をホームセンターで買ってきて
布を自分の好きなものをはろうと。
額装もやりたかったことなので、覚えれるのが嬉しいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2559-da17c89c