辻口シェフのケーキを以前から食べてみたかったルビー。
行ってきました。
きれいに並べられて、味も上品な味でした。
隣の美術館にルビーは釘づけ。
映像でシェフが作っている所が見れるのですが、「芸術だよね」と
映像から離れないルビー。ルビーは作る事が好きだな。
いつか、オリジナルの作品が作れるといいね。

ローズは「早く食べようよ」と言ってました。(笑)

二日目は朝から雨で、二日目も予定を変更して、電車に乗らずに
車で移動。
ひみ番屋街へ。
お店が一杯あって、いい所でした。
天気がよかったらーとそれが残念。

高岡のイオンに行き、お寿司屋さんへ。
ひみ番屋街もイオンもルビーとローズは車の中で爆睡中。
二人で見てきました。
今度は、もっと富山をのんびりしたいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2547-77d7dc6f