珠洲岬にある、パワースポットへ行ってきました。
写真に映っているのは、ランプの宿。
とってもきれいな所で、家族でパワーをもらって
きました。
展望台が崖から突き出しているのですが、ローズ、平気な顔して
歩いていってしまいました。
ジャンプなんかもして。

ここ本当にきれいで、またここにきたいと思った私です。
能登の海沿いを車で走るのは、いいです。
天気がよかったので、すごくよかったです。

夜はルビーがカラオケを家族で歌いたいとなり、家族で
カラオケしてました。(笑)
さすが、朝6時からカラオケに行くだけあってルビー
上手でした。

ローズ語録
「海ごっこしよう」
「パパは石ね。ネネは人魚姫、私は亀」ふぅううん。

ホテルにお茶とお菓子が用意してあり、ローズがお菓子を
食べようとしたら「お菓子がないよ」と。
布団の上にお菓子を落としていた。ぎゃーー。

寝る時に「パパに今日はおつかれさん」と。(笑)

「00君って頭悪いんだよね、だって、赤ちゃんを産むって
男の子が言うんだよ」と。急に言い出した。

突然、鉛筆の事を「あーペンソー」と。

ルビーがアルファベットでローズの名前を書いて
真似してみてに書き終わったら「ふぅぅうー」とため息。
ローズはなぜか字を書くことをめんどくさがる。

いい2日間でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2546-6d673aba