久しぶりに、夜中の2時に「耳が痛い」と
泣きながら起きたローズ。
昨日は私、たっぷり寝て寝つきが悪く、12時まで
起きていたんです。
うととしたら「耳が痛い」で抱っこしていて、うとと
したらパパの目覚ましが鳴りだして、結局あまり
寝れずしまい。
朝、病院連れて行くのも眠いし、ふらふらするし
大丈夫かしらと思っていました。

園を休んで耳鼻科に行くから、皮膚科にも連れて
行こうと2か所病院へ行ってきました。
耳は左のみ急性の中耳炎でした。痛いよな。

ローズは強い薬を飲んで昼から、元気元気。
ルビーの友達が来るたびに、玄関に出ていて
話をしたいくせに、うずうずしてました。

「ひまでしょうがない」と歩いて近所をぐるーと
まわってきました。

私も、朝はしんどかったですげ、昼過ぎから元気に
なってきました。
でも、お風呂入ったらすぐ寝れます。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2538-5bd24899