20の会の絵手紙展へ行ってきました。
会場の名古屋市市政資料館がとっても立派な所でした。
方向音痴の私、朝早く行ったけど、間違えて違う所に
向かって歩いてました。
自分でもこれは違うぞと。
会場も立派でしたが、作品も立派でした。
2つの部屋で飾ってありました。
くずの筆が飾ってありました。
ほしくなってきました、くずの木はどこにあるんだろう?

ジャニヨシさんにローズを会わせたくて行ったのですが、
まーーすぐ飽きる。
電車と地下鉄で行ったので、行くまでに「帰りたい」と。

家に帰ってから「ローズ、ついて行ってくれて
ありがとうね」に
「こちらこそ、からあげ、ポテトサラダ買ってくれて
ありがとうね。美味しかったです」と。
駅の近くの店で買って、お昼に家でから揚げを
食べたいです。これには笑えました。

これからプールへ行ってきます。

今日はルビーの塾。

明日は、寝たいだけ寝れる日曜日です。
楽しみです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2535-f4ae0c78