2014.03.21 つくしとりに
家の前の川の所でつくしを近所の子がとっていて
その中にローズと入れてもらいました。
川の前に住んでいながら、川の所におりた事がない私。
ずりずりと落ちていきそうで怖かった。(笑)

ローズはつくしをとれて喜んでました。

ローズ語録
ドリルで数字をつないでいくものがあり、
「1.2.といき18で飽きて、もういいか」と。
飽きるのが早い。

「今何時?」と聞いたら
「一大事」と答えた。

パパに手をつないでもラインがらパパの足の上を
登ってぐるんと回転する遊び。
パパがジャージをはいていて、滑るようで
「パパ、脱いで」と。
脱いだら寒いじゃんね。それに恥ずかしい。(笑)

「大島優子ちゃんが、やめるんだって」と。
園でこの話がされてるようだ。
「紅白でやめます」って言ってたもんねと。

明日はローズと名古屋へ絵手紙展を見に行ってきます。
ローズのプール、ルビーの塾もあるのであっという間に
終わります。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2534-e891ab66