8時まで寝てました。
休みの日はローズが起きるのが早いのですが、
今朝は8時まで寝ていて、私も8時まで
寝てました。
カラオケにでかけてルビーは4時50分前に起きて
いたような。眠くて起きてるなーという感じでした。(笑)

3人で買い物に行って、駐車場が雨が降るとべちゃべちゃに
なるので石をひいたりとしてました。
夜は外食をしたのですが、ルビーがカラオケから帰って
来るのが遅かったので、現地集合にしました。
自転車できたルビーが帰り自転車で帰るのは・・・となり
パパが自電車で帰ってくれました。
車の中から3人でパパの方が家に着くのが早いのかどうなのか
と話をしてました。


大阪の天勇さんから注文していた額が届きました。

注文する時もこちらの希望を言っただけで、サイズも厚みも
こんなものがいいとアドバイスをくれて、さすがだはーと
思ってました。希望通りのいいものです。
ありがとうございました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2528-6b7a8f8b