どんぶり会館のデラックストイレに景色を見えるソファーがあり
この写真の左側に稚児岩大橋が見えます。
きれいなトイレでした。

朝、買い物に行き、11時過ぎに家を出たのですが、
2か所回ってこれました。
岐阜は近くていいです。
帰ってからパパとローズで本屋さんへ。
疲れた顔のパパと、まだまだ遊び足りないというローズの
顔、対照的な二人です。(笑)

ローズ語録
「00ちゃんは素敵な男の子が好きなんだよ」
「どんな子」
「クレヨンしんちゃんとか」
5歳の女の子にはクレヨンしんちゃんは素敵な男の子
なんだーと。違うと思うけどな。

私たちがでかけてる間ルビーは一人でお留守番。
洗濯ものをしまってくれるので助かります。

ローズはいつも私と一緒にいたい、ルビーは
ほしいものがある時だけ私と一緒にいたという
対照的な二人です。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2521-117eaa7a