木下サーカスに行ってきました。
電車をのりついで行くのです。最初の電車の中でローズが
「電車にあきた」と。まだもう1つ乗るんだよ。
しかし、ローズよーく抱っことも言わず頑張りました。
電車を乗継、歩くのなんの。階段もたくさんあったし、
長い間、会場があくまで並んで待ってましたが、ぐずりま
せんでした。
えらかった。

テントの中に入ったら、怖くなってきたようで、一番
後ろの一番遠い所がいいと。
母は一番前の正面がお金を払ってでもいいと。(笑)
いい席は別料金なんです。結局、自由席の一番後ろの
席に座りました。

象が逆立ちをするんですよ。象がですよ。
ローズの隣で「うわーー」と大きな声を出してました。
ライオンが猫みたいにぐるぐるおなかを見せて回ってる
んですよ。キリンが歩いて観客からえさをもらってる
んですよ。すごいは。

しかし、寒い中並んでテントの中は温かくて暗い。
眠気がくる。(笑)

帰りに象と写真が撮れるがあり、ローズに「一緒にとる?」
に、「嫌だ、家に帰る」と。怖いようです。
私は撮りたかったな、記念に。

今回、お客さんがご年配の夫婦が多かったです。
年をとって、パパと見に行けたらいいな。
行くには、体力がないとね。
駅から会場までは遠いし、並んで待つし、テントの中は
階段だからね。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2504-412fac42