2014.02.20 もうすぐ大阪
今日は、木曜日。
土曜日に大阪に行くので今から楽しみにしてます。

ローズ語録
「ローズ、まだインフルエンザがいい」
「どうして?」
「園、堂々と休めるじゃん」
確かに堂々と休めるけどね。
何を言っても明日からも園に行きますよ。(笑)

園ではインフルエンザが大流行でクラスに8人ぐらい
インフルエンザの子がいます。

明日はお風呂の工事に昼から業者の方がきます。

オリンピックの選手が「緊張しなかった、たくさん
練習してたから」と言っていた。
すごい。
大舞台で緊張しない事、緊張しないぐらい練習していた事が。

その選手のお母さんが「行った事のない外国に一人で行かないと
いけなくて、どうする?と聞いたら一人で行くと言ったので
心配だったけど行かせた」と。
中学生ぐらいの頃と言っていたかな?
行かした親も、行った本人もすごい。英語はしゃべれないと。
外国には行った事があったので、雰囲気で行けたと。

度胸ある、ルビーもローズもこんなに度胸がなくても
いいけど、ここぞという時に緊張しないぐらいの
度胸がつくといいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2498-5d2c18ef