2014.02.15 屋根の雪
屋根の雪が溶けて落ちてくる。
これって、危険だな。
こちらだと、重さも少ないけど、雪の多い所だと
重さもかなりのものだろうな。
道は凍結するし、慣れない私には雪は怖い。
屋根から落ちる時の音も怖い。
雪の多い所で暮らしてる人は大変だ。

ローズ、食べたい気持ちはあっても、食べると
気持ち悪いが続いてます。
体中がかゆくて仕方ない様子。
お風呂は体力を使うのでいれないでくださいと
言われてるのでいれてない。
お湯で体をふいてるけど、かゆいよな。

来週は大阪、早いな。
2月も中旬。どんどん過ぎていくです。

明日はルビーの服を見に行くのだけど、塾が昼過ぎに
あるので早く帰ってこないと。

こちらに木下大サーカスがくる。
ものすごく見に行きたい。ローズに宣伝の映像をみたら
「見たいけど、怖い」と。その通りだよな。
でも行きたいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2493-49b7bf50