2014.02.14 すごい雪


朝から雪が降って、朝の早いパパは四駆のある
方の車で。
こちらは、こんなに雪が降らない。
ルビーが学校に行く時間になるといつもなら
やんでるか、雨が降ってるか。
雪の中友達と学校へ行きました。

ローズはお休み。
いいタイミングでお休み。
インフルエンザでなかったら、カッパ着て傘して
歩いて園に行くところでした。
親思いだは。(笑)

昨晩、隣で寝てるローズ。
ローズは私の体のどこかに自分の足の裏をくっつけて
寝るのだけど、その足のうらから熱が伝わってきて、
私はとっても暖かく寝れました。じわーーんと
芯から温まる感じでした。薬があるから、こちらも
熱があっても安心。

明日も家から出ず、じっとしてます。
ルビーもテスト週間になって部活もないし、よかったよかった。

来週は私が大阪、パパは千葉とでかけるので、この雪が
今週でよかったです。

今は雨になり、屋根につもった雪が「ぼたー」と音をたてて
屋根から落ちてます。
こんな事のないので、音がしてゆれる感じがするので
怖い感じがします。

ローズは気持ち悪くて食べれないのに、食べたい気持ちは
人一倍あり、「やきそば、ラーメン、牛丼、八宝菜、ミートボール
プリンが食べたい」と言ってます。
朝も「プリキュアのパンと、普通の四角パンとミートボール
が食べたい」と言うのでみんな用意しましたが、ほんの少し
食べて「もういい」と。

昨日の病院での測定で体重19キロ 身長108センチ。
大きくなってます。
ルビーがローズの頃、本当に大きくならなくて
15キロをうろうろ、身長なんて100cmなんてとんでも
なくて、ルビーの友達が「20キロいちゃった、120cmある」と
聞いたとき、びっくりした思いがあります。
ローズはどうも、その路線のようです。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2492-9b693dae