パパの誕生日ですが、雪でした。
午前中、ローズを皮膚科へ連れて行き、午後からは
ローズのプール、16時からルビーの塾の送迎してました。
パパは仕事。
雪の日でも何も変わりなしでした。

プールは出席する子が少なくて3クラスが2クラスに
なってました。
プールにローズが入っている間に買い物をすまして
帰ってからローズと誕生日ケーキを作りました。

パパは何時に帰ってくるのでしょうか。
ルビーはまだ、塾です。

豊田にいちご大福を買いに行きたいと話をしていましたが、
明日、行けるかな?

朝一で町内の話会。
夕方から塾の説明会があります。

ローズ語録
ルビーが調子悪くて学校を休んでいることを園の友達に
話したらしく友達が
「おねえちゃんのお見舞いによかったら行こうか」と
3人の子から言われたと、気のきいたことを5歳児は
言うんだなーと。

年長さんの友達がプリキュアの最終回を見れなかったという
話を聞いて「00ちゃんにプリキュアの最終回を見せたいから
家に呼んでいい?」と。へぇぇ、そんな風に思うんだ。

パパの誕生日で「ケーキを作りたい。ショートケーキが
いいよ。パパ苺のケーキがいいって言ってたもん」と
ちゃんとパパのこのみをご存じで。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2485-5b971069