2014.02.06 頭痛と吐き気


頭痛と吐き気のおさわれて、何度ももどしてしまいました。
夜中、頭が痛くて起きて、ちょっとしたらパパの目覚まし時計が
なりました。
4時って夜中だよねと思う私。

ルビーに頭が痛いので自分で用意して学校に行ってと
いい、ローズは送っていくのが無理なので園を
休ませようかと思ったら、おねしょで起きてしまい、
本人に聞いたら「行きたい」と。

前日、年長さんと給食を食べれると喜んでいた
ので、遅れていくことに。
いつもなら、遅れていくと離れる時、ぐずるのに
ぐずらず、あっさり離れました。
自分が行きたい時は違うは。

ルビーの症状と全く同じでした。
ルビー、頭が痛かったろうな。

長野の絵手紙の方から手作りのおやきをいただきました。
さすがの私も、体調がいまいちで食べれない。
元気になったら、いただきます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2483-30f34508