2/22ルビーと大阪へ行くことになりました。
目的は、絵手紙フェステバルと、安川先生の勉強会に
出席するのです。

安川先生の会場が、大阪市北区堂島1-5-25
ホテル エルセラーン大阪
二人で新幹線で行くので大阪の駅からこの会場まで
徒歩で行こうと思っています。
方向音痴の私は、会場へ行けるのかが心配。
何を目印に、大阪の駅のどこの出口から出ると
行けるのか知りたいのです。

私が勉強会に出席してる間、ルビーは3時間(11時から14時)
一人で時間を過ごします。
会場の近くに大きな本屋さん(堂島アバンザ)があるので、そこで
時間をつぶし、他に時間をつぶせれる所と、お昼ご飯を
食べるお店を教えてほしいのです。

朝はいくらでも早く家を出れるのですが、帰りは
ルビーの塾があるので、時間までに帰ってこないと
行けないので、ドキドキしてます。

るるぶ大阪を調べてみたらお店のあくのが10時頃
ばかりです。
大阪駅近くで朝早くからあいてる店はないのでしょうか?

大阪の駅が新しくなったとのことなので、大阪の駅も
見てみたいと思っています。

わかる方、教えてください。
みかん
 
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2480-87fde49c