2014.02.02 お払いに
昨年に引き続き今年もおはらいをしてもらいました。
おはらいをしてもらい、今年もいい事ありそうです。

お祓い中に、お焼香をすることになり、ローズの
番が来たらローズが私は無理という動作をした。
どうも、熱くて手が痛くなるものだと勘違いした
感じ。あの、慌てぶりにお祓い中笑いを我慢するのが
つらかった。(笑)

携帯ショップに。
いつも行く所と違う所に行ったんだけど、この携帯ショップの
店の人が感じがいいこと。
メカ音痴の私に、笑顔で教えてほしい事を教えてくれる。
まーー女神に見えました。

今日からプリキュアが新しくなり、前のプリキュアの商品が
安くなっていたので、ローズに前にプリキュアの靴下を
買おうとしたら、ローズ「新しいのがいい」と。
そうか、前のじゃあだめかと思った私でした。(笑)

ルビーは結局3日間学校を休みました。
ルビーのクラスは3日目、17人も休んだそうです。
毎日先生が電話をくれていましたが、3日目電話がなかった
理由がわかりました。先生も、みんなに電話してたら大変です。

学校の先生も生徒が休むとちゃんと電話をくれるのです。
先生って大変だ。
みかん



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2478-59ca7373