2014.02.01 表彰式へ
岐阜県現代陶芸美術館に表彰式へ行ってきました。
絵手紙が入賞したんです。
表彰式の会場が美術館なんですよ。それも、ものすごく立派な所。

立派な表彰式の会場で一人だけヒートテックを着てる子が。
ローズです。暑いから脱ぐと服を脱いでヒートテック1枚で
会場の中にいました。
しかし、表彰式の間、おとなしくしてました。えらかった。

賞状が色紙に手書きで書いてあるのです。
すごいなーとずっと見てました。
選んだくれて、ありがとうございました。

美術館の下の会場で企業展をやっていて、のぞいてきました。
いろんな企業があって、見ていて面白かったです。

明日は近所のお寺でお祓いをしてもらいます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2477-c5e33217