テレビで料理番組を見ていたローズ。
パンにバニラアイスを添えていた。
「ママ、今から作ろう。バニラアイスはなくても
いいから、今度でいいから」と作る気満々。

テレビでキャラクターの似顔絵を描いたコーナーが
あって4歳の子の絵を見て「似てないな」と辛口なコメント。(笑)

今日はルビーが頭が痛くて学校を休んだ。
園に行くローズに「ネネが頭が痛くて学校を休んだよ」に
「頭に手をあてて、熱くないかみた?」
「みたよ」
「べちゃべちゃのご飯をたべさせないとね(お粥」」
「そうだね。」
「ネネ、今日はずっとテレビが見れるね」
そこ、そこなの。(笑)

今日も一人で玄関から教室へ行けました。
よかった。

最近、雨が降らないから乾燥して、風邪も流行るんだろうな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2473-5d577e01