2014.01.12 10時30分まで
今朝は10時30分まで布団から出ませんでした。
日曜日は朝の早いローズ。
6時30分に「ママ起きよう」と言うので
「ママはまだ寝る」と言い寝ました。
そっと横を見たらローズも寝て行きました。
8時30分「ママ起きようよ」と。
「プリキュアが始まるからテレビ見たら」
一人で9時まで見てました。
布団の中に9時過ぎにローズが来たので「布団の中に
いようと10時30分までいました」
引っ張りました。(笑)
寒いし眠いしで布団から出たくない。

朝が遅かったので、1日が短く感じました。

1/15の誕生日にあわせて、今日はいちごのケーキと
前から食べたがっていた蟹を食べる事に。
年末から「蟹が食べたい」と言ってましたが、
年末年始は蟹が高いので、ずっと引っ張ってました。(笑)

ルビーはテストに向け勉強。
パパは、立ち読みに。
私とローズはケーキ作りを今からします。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2455-64937633