安川先生の福袋が届きました。
私が一目ぼれしたワンちゃんの絵です。
言葉がよくて、かわいくてです。
額装が素敵です。
こんな風に仕上げてあるんだーと見てました。
「遊」という字の作品も入れてくれてました。
太っ腹だなは。

ローズは耳が痛いのは続いているのですが、昨日より元気。
天気もいいので、外に行きたくてしょうがない。
庭で泥団子作ってました。
15日がローズの誕生日。
園で誕生日会を開いてくれるので、その日には行けるように
したいです。
ローズは誕生日に行けるかどうかを心配してます。
私がいないと誕生日会が出来ないと。確かに出来ないは。(笑)

自転車の空気を入れていたら、ローズがしゅっと手を出して
ローズの手を空気入れてはさんでしまった。
二人でぎゃーーでした。
最近、急に何かをするという事がなくなって安心して
たけど、やっぱり小さい子は何をするかわからないなーと
思った瞬間でした。

ガールズクラフトという番組でブーツにデコレーションしてる
のを見たローズ。
「自分のブーツにもひもをつけたい」となり
100均一で買ったふわふわした毛糸をつけてました
ぬいぐるみのめーちゃんも、リカちゃんもシナモンもみんな
そのふわふわの毛糸にしばられてます。
迷惑なことです。(笑)

当分、このふわふわ毛糸で遊べます。
みかん



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2452-7584c21d