夜中に、「耳が痛くて寝れない」とローズ。
右耳をおさえて泣いている。
決まって、夜中に耳が痛いーとなる。
病院があいてる時間ならいいのにーと思う私。
耳鼻科に行ったら「両耳、中耳炎になってます」と。
強い薬をくれて、その薬がまずいらしく
もどしてしまうローズ。
水疱瘡の薬(治ったけどしばらく飲んで下さい)と抗生剤と
もう一つでまずい薬を3つ飲んでいます。
耳の中は見れないから、心配になります。

今日は調子が悪かったので、ぐずぐず、あまあまのローズでした。
「抱っこして」と動かず、私が外に灯油を入れに行ったら「ママ」と
泣いている。健康の大切さを感じた日でした。

ルビーは、寒い雨の中、学校へ行きました。
何も言わずに頑張ってます。

パパは風邪気味で目が充血してます。
お正月が天気が良くて、仕事を行きだして一段と
寒くなったので調子をくずしてます。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2451-9eaa796e