ローズがカーネーションをたくさんいただきました。
女の子ですね、重たいといいながらご満悦。
自ら写真を撮ってほしいと。(笑)
家に帰ってきて「ネネ見てー」と。
ネネに見てほしいのです。

水疱瘡でも元気なローズは時間を持て余してます。
パパは仕事でいないので、二人で煮詰まってます。(笑)

明日でルビーは冬休みが終わります。
あっという間の冬休みでした。

今回、1/3から家族でボードへ行く予定をたてていたのですが、
みんながのんびり家にいたいのと、パパが仕事の疲れが
たまっているでやめたのです。
行っていたら、水疱瘡になっていたローズがどうなって
いた事がと思うと、行かなくてよかったなーと。
水疱瘡の予防接種をうけているとなっているのが
とってもわかりずらいです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2448-6f92b4c1