ローズが水疱瘡になりました。
1/2の夜に背中がかゆいと言ったので見たら、大きな蚊に
くわれたような跡が1つ。
かゆがるので1/4の病院が始まったら行こうねと言っていた。
昨日は背中に3つ。
家の中に何か虫がいるのかねーとパパと話をしていた。
本日病院に行ってびっくり「水疱瘡ですよ。熱は?食欲は?」
「熱もなく食欲もありました」
「熱をはかります」
「あれ、熱がないですね。体重をはかります。」
「あれー18キロもありますね。体重が多いので体重の多い子
様の薬をだします」と。
パパは笑ってしまったようです。
今日はパパが皮膚科へ連れて行ってくれたのです。
という事で正月明けに園に行く日がのびてローズがはうふふーです。

明日からパパは仕事。
ルビーは結構前に冬休みの宿題を終え、のんびりしてます。
みかん


Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2447-6c8427b4