おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休みは寝てたい私ですが、今日は年賀状が気になって
早くおきました。
外で灯油を入れていたら郵便屋さんが届けにきて
くれました。
なんと8時30分前でした。
「早い」こんなに早く年賀状が見れるとは嬉しい。

家族でヨーカ堂へ。
なぜか、わが家は毎年1/1ヨーカ堂へ行っているのです。
ミスドの福袋買って、ドーナツを食べて帰ってきます。
今年は、サーティワンの福袋も買いました。

昼からアピタへルビーの服を見に行きました。
ここは人がすごい。
人気があるなーって。

家族でのんびり過ごしました。

ローズはテレビでガールズクラフトという番組を
見て、そこで作っていたカバンを作りたいとなり、
材料をそろえて作る事になってます。
ローズは、羊毛のぬいぐるみ、布で作るものが好き
そうです。
羊毛のぬいぐるみは光浦さんがテレビで作っていて
ローズも作れる気になっています。
今は、ネットで作り方を見れて、本人は作れる気になって
います。
料理も裁縫もローズは好きそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2443-6d49582c