今年最後の日、ルビーと名古屋へ行ってきました。
目的は松坂屋でスヌーピー展、高島屋で美しき
日本の小さな心展を見に行きたかったのです。
スヌーピーはルビーが好きなのです。
いろんな物でスヌーピーが出来てました。
書の実演がビデオで流されていてルビーとしっかり
見てきました。
あんな大きな筆で字を書いてみたい。

美しき日本の小さな心は小さいモノがいっぱいありました。
日本の良いものが一杯でした。

二人で行ったので、いつもは入れないお店にもはいり
栄の町をうろうろしてきました。

ローズはパパとマックに行ったようです。
ローズはマックのおまけがほしくてしょうがないのです。

今年もありがとうございました。
来年は、表装だけでなく額装もやってみたいです。
ルビーは受験生。
パパは忙しい日々が続くと思いますが2月に大きな
おばあちゃんに会いに行く事になっています。
おばあちゃんの元気なうちに会っておかないとね。
ローズは一輪車が出来るようになってほしいです。
それぞれに、充実した年にしたいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2441-a66ddbfd