2013.12.26 魔女の歌
ローズが作詞した歌
魔女の歌。
魔女魔女、かわいいね。
かわいい、家がほしいな
かわいいな
この蟻をつぶそう
その小さい魔女が言いました
それはいいな
大っきい蟻もつぶしてみょう
その小さい魔女が言いました。
一緒にお家を建てよう。

この頃、蟻を園で見つけてると言ってました。

昔話も作りました。
昔々、おじいさんもいました。
おばあさんは、仕事へ行こうよとおじいさんい
言いました。

どうも、このおじいさんは怠け者のようです。(笑)
子供って面白い。

いまいちの体調のローズ。
明日はルビーの病院へ朝早くから行くので、少し心配です。
日曜日はローズの友達と劇を見に行くので早く治って
ほしいです。

最近動いてないローズ。
見るからに太った。
ローズに「ちょっと太ったね」と言ったら
「はい、頑張って運動します」と。
返事が面白い。

ルビーは友達と遊んでいます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2436-79ec453a