2013.12.07 学芸会
今日はローズの学芸会でした。
顔は緊張してましたが、無事にやれました。
子供たち、みんなが頑張ってました。
行事に行くたびに感動してます。

ローズ語録
「ママ、ミカンを二つ服に入れると
おっぱいになるんだよ」と、自分でやって
みせてくれた。

パパに「毎日、一輪車を教えてくれて
パパありがとう」と、なんか嫌味だは。

「デートがしたい」と。
「どんなデートがしたい?」
「いちご畑に行って、いちご食べて、そのあと
ディズニーシーへ行きたい」と。
なるほど。

「プール入る時、おなかをひっこめてるの」と
あれスタイルを気にしてるのかしら。(笑)

「ちょっと食べさせて」と言って私のアイスを
食べて美味しかったようで黙ってそのまま食べて
る。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2416-b2359f46