2013.12.04 三者面談が
三者面談だーと自転車でルビーの学校へ。
いつも時間よりだいぶ早く行ってしまうので、
今日はのんびりでかけて行きました。
教室に行ったのですがルビーがいない。
「あれ」と思っていたら先生が「00さんは明日ですよ」と。
「あらまー、日にち間違えた」
「本人がいませんが、せっかくなので、やりますか」と。
先生と二人で話をして帰ってきました。
帰ってきたルビーに話したらびっくりしてました。(笑)
久しぶりに日にち間違えたは。

面談で早く学校から帰ってきたルビーの髪の毛をカットに。
スーパーに入っている所で、ルビーの友達に会って、
次はローズの友達に会ったのですが、これが大変。
ローズの友達と兄弟と5人で大盛り上がり。
ローズが声が大きい。
うるさかったこと。
園でああやって遊んでるんだろうな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2413-d16fc636