夕食を食べていたら「鯛を釣ったから食べて」と。
今、まさに鰯の干物を食べていた所です。
嬉しい。
パパの分が鰯の干物から鯛の塩焼きに昇格。
私は魚好き。
鰯が大好き。鯛はルビーが大好き。
二人が喜ぶは。ごちそうさまでした。

ローズ語録
「もうしらない」の書き方を教えてほしいと。
教えたら手紙に友達の名前を書いて「00くん
もうしらない」と書いてそれを渡すと言う。
それはダメだ。

月曜日は園に行きたくないが激しい。
朝から「行かない」と。
理由を聞いて先生に話すという事で行きました。

年賀状が完成しました。
頑張った。
12月中やりたい事が1つ完成。
いらない物を捨てる、表装で最初から最後まで自分で
作り上げるを目標に頑張るぞ。

12月なのに、家の中で半袖スカートでいる
園にいる時、タイツをはいていたらから
竹馬が出来なかったからタイツを脱いで
やったと。
短パンでやっていたんだ。まーーー。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2411-e6f19ca2