ローズが久しぶりにプールへ行きました。
風邪をひいて、中耳炎になって3週間ほど行けなかった
のです。
久しぶりのテストに泣くかなと思っていましたが、
泣かずにやれました。
よかった、よかった。

ローズ語録
「もうすぐ、ローズの誕生日だよね。」と。
「いつ、誕生日?」
「いつかね」と返事。
いつか分からないけど、雰囲気でもうすぐだと感じているようです。
「1月だよ」「ふんん」と。
もう覚えてもいいんじゃないの。(笑)

「パパにローズ大きくなったよね」に
パパが「大きくなったというより、大きくなってる」だよね。
確かに、動くと「お腹がすいた」と言っている。
ご飯を食べる量は、ルビーより多いかも。
米を食べてるローズです。
おにぎりがローズには似合う。

最近買った海苔に塩がついている。
おにぎりにまいて食べると美味しい。
コンビニで買うおにぎりみたい。
塩がきいてるとなんでもおいしいよね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2409-7e131eeb