2013.11.28 寒い
寒い、半端ない寒さ。
仕方ないか、11月がもうすぐ終わって12月だもんね。
毎年、こんなに寒かったかなと思う。

ローズは友達にされた事をいつまでも思っていて、
切り替えが上手ではないと先生が。
その通りです。
他の子も、もめてますが、すぐにケッロっとしてます。
ローズはめそめそしてます。
どうすると、嫌なことをひっぱらずに、切り替えれるのかな。
当分園に行きたくないは続きそうです。

ローズ語録
「ママ、また作ってね。素敵な料理、もっと
作ってね」と。
素敵な料理って、何が?なんですが、たまに
びっくりするぐらい褒めてくれます。(笑)

皿が割れたら「ボンドでくっつければ」と。
節約家だは。

犬を連れた人に会ったら
「こんにちは、犬はかわいいですね」と言うと。
お世辞も覚えたは。(笑)

「ママ、雪の日に棒もってするのってなんだっけ?」
「スキーだよ」
「あああーあれね」
ってローズはやったことないじゃん。

「びびったら女、達磨さんが転んだ」と。
昔と言い方が違うは。

「さようなら、また遊びましょうね」と言うと。
遊びましょうねって変な感じ。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2407-a785c07a