プリキュアの映画の宣伝の所で写真を撮りました。
プリキュアの宣伝の所にローズがいて違和感がないです。
なりきってます。

ローズとプリキュアの映画を見に行ってきました。
朝8時からので、すいてました。
トイレに行きたくなって始まる5分前に私一人だけで
ローズを映画の部屋?残して行きました。
帰ってきたら部屋の中が少し暗くなっていて
ローズが置物のように固まって座ってました。(笑)
80分の映画、最初暗くなって眠くなってきたようで
「ママ、全部見なくていいから少しでいい」と
うっとりしてました。
途中から、面白くなったようで、身を乗り出してみてました。

公民館の屋台に行き、念願のやきとりを食べました。
「焼き鳥はおいしい」とパクリ。

午前中、ずっとローズとでかけていたのですが、パパは
家でのんびりしていたようです。
家でのんびりすることのないパパには変な感じだったと。

ルビーは自分の部屋で勉強していたようです。

血圧を測ったら
私、最高血圧125
  最低血圧69
  脈拍80

ローズ 94 69 98でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2403-43aac2cc