FC2ブログ


実は行く前にローズが両耳中耳炎になって、行くの行かないので
大変だったんですよ。
病院の先生に相談して、薬を出してもらい行ってきました。
この先生、私はこんな時に行くなと言われるなーと思っていたら、
「ぜひ、行って楽しんできてください。薬はちゃんと出しますので」と。
嬉しかったこと。

タイヤの空気圧をガソリンスタンドで見てもらったら「溝が減ってるので
4本かえたほうがいいですよ」と。
へぇぇでオートバックに聞きに行ったら、また親切な方が対応して
くれて、「年数も大丈夫、溝も大丈夫、etcの調子も見ておきます」と。
いい方に恵まれて、行ってこれました。

天気も良く、私は朝の5時前から門の前で並びました。
5時前ですよ、なのに後ろの方。
開園1時間前の7時には、人だらけでした。
ルビーと一緒に立てた予定通りに事が運び、ショーはみんな見てこれました。
朝一のホリデークリーティングはど真ん中、テーブルイズウェイティングは後ろの
方だったけど、しっかり見えました。
ルビーがトーイストリート、マジックランプシアターのファーストパスを
とってきてくれたので、待ち時間なしに乗れました。
ビッグバンドビートのクリスマスバージョンのショーも見れて、忙しくて
お昼を食べてる時間がないくらいでした。
夜のファンタズミックというショーはきれいでした。
火が出るのでローズはビックリしてました。
もう、このショーの最中は人だらけで身動きが取れなかったので、
ローズとパパは車で待機で、ルビーと私で夜の最後のショーを見て
きました。
帰りの時、人と人の距離がない。くっついて歩いてる感じでした。
クリスマスでライトアップがきれいですごく、よかったです。

みかん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2395-108a2212