今回は、ホテルは千葉市のアパホテルに泊まりました。
このホテル、高さが高いのです。
ローズに「何階だて?」と聞かれて「80階」と適当に
答えていたのですが本当は50階。家族で「うわーーー」と
到着の時見てました。

ホテルなのに、露天風呂があるのです。
みんな疲れて私のみ行ってきました。
そこであった方が「宮城から来て、スカイツリーへ行ってきたよ」と。
こんな話を聞くと旅行に来てるなーと思う私です。

近くに千葉ロッテマリーンズのホームグランドが部屋から
見えました。

とっても、とってもいいホテルでした。
ローズは普段布団で寝てるのでベットに大興奮でした。
飛ぶは、跳ねるは、そこら中を開けるはでした。(笑)

エレベーターの中の押すボタンの数字の多さにこれまた
ビックリしてました。
こっそりローズと二人50階まで行ったのですが、レストランで
景色を見ることはできませんでした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2394-d60b3c4f