家族でディズニーシーへ行ってきます。
これが家族で行く最後のDisneyだと思っています。
最近では、私とルビーの行きたい所が違い、Disneyぐらい
しか一緒に行ける所がないのです。
来年は受験生。
初のクリスマスディズニーを楽しんできます。

ローズ語録
「いやせなよー?」とローズが言っている。
歌舞伎の言葉か時代劇に出てくる言葉だろう。
ローズは歌舞伎と時代劇が好きなのです。渋い。

テレビを見ていたら「子供はそうゆうの好きなのよ」と
ぽつり。笑えた。

リンゴの皮をむいて出したら「ママ、リンゴはリンゴのウサギだよ。
ウィンナーはたこウィンナー」と注文をうけた。

「ママ、クマさんが娘さんに会う歌ってなんだっけ?」と、
そんな風に聞かれると、特別の歌のように聞こえる。

ローズがぼーとしていたので「ローズ暇なの?」と聞いたら
「はい、暇です。たまに暇です」と答えた。(笑)

突然「ローズの心はピンクだけど、00ちゃんの心は黒色
だよ」と言い出した。この子とは、よくもめるのよ。(笑)

焼き鳥屋の前を通ったら「あーーー食べたい。
やきとりは、ネズミがおじいちゃんにどうぞって出すの
(学芸会の話をしてると思う)焼き鳥がどんな形が
見たいからごめんだけど、食べに連れって行って、いいよね」と、
私が返事をしない間に、行く所まで話が進んでる。
ちょっとした営業マンだは。(笑)

ディズニーに行く事でローズも自分の荷物を用意していた。
「ママ、泊る?」「そうだよ」
「じゃあ、歯ブラシとコップと歯磨きもって行かないと」と
そんな事を言ってると大荷物になる。
「大丈夫、ホテルにあるよ」
「子供用がある?」まあ、本格的な。
「歯磨き粉はぶどう味がだから持っていく」と。
そんな風に思うんだ。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2392-ead3be4b