2013.11.12 あれこれそれ
なーーーんか、忙しい日でした。
時々思うのです、私は要領が悪いんだろうかって。
すぐに時間が過ぎてるんです。
やりたい事、やる事は多いと思うけど、もうちょっと
ちゃちゃとやれるようになりたいです。

ローズの園の写真販売がネットからできるようになりました。
最近の病院はネットで番号がとれるのです。
ルビーの小さい時は時期によって、耳鼻科ではてしなく
待っていたなーと思っていました。
いい方へ改善されているから、いいことだと思います。

年賀状の絵を決めて、ぼちぼち書いていた。
郵便局に行ったら年賀状の切ってが売っていた。
私の年賀状の絵と似てる。
「あ」と思ったけど、もう何十枚も書いたから、この
まま書きます。
私がいいなと思った土鈴が年賀切手になってると
思ったら、ちょっと私見る目があるじゃんと
嬉しくなりました。

ローズが気にいって買った短パン。
園にはいていったら、男の子に「でっかいパンツ」と
大うけだったらしい。
実はこの短パン120cmを試着して買ったんだけど
家に帰ってきてはいたらローズが
「お腹が苦しいの」と。
黒いズボンがほしくて小さくても無理にはいていた様子。
130cmにかえてもらいました。
130cmってルビーの4年生の時のサイズだよ。
成長してるローズです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2389-9ee60616