ローズが傍でみられながら作っている羊毛キット。
2つ完成しました。
以前の物より上手にできました。
自己満足してます。(笑)

ローズはまだ、園で離れる時、涙が出てしまいます。
いつまで続くやら。

ローズ語録
しりとりをやっている時、「ドリンクバー」と
ローズが言った。そんな言葉も知ってるのね。
「が」となった時「頑張ってね」と言ったので、
「それは、ダメ」と言ったら
「頑張ってやろうね」と言い直した。
そんな言葉も知ってるね。

「ね」となったら迷いなく「ねね」と。それも
わが家でけで通用する言葉だは。

「私はアイドルとネネになりたいの」と。
「なんで?」
「アイドルだったら、園を忙しいので先に
帰りますって言えるもん」と。帰りたいのね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2384-22fce06b