ローズといると空をよく見ます。
飛行機雲、飛行機、ヘリコプターなどが空にいると
ローズが「空見て」と大はしゃぎ。
いい事だな。
この写真は鳥みたいだけど、飛行機が二機です。

ローズ語録
最近の口癖。
「きもい」と言う。
なんにでの「きもい」と言う。
園で流行っている様子。

ローズが「ローズちゃんとひらがなで
書かずにカタカナと漢字で書いてほしい」と。
少しだけ漢字に興味も持ち出した。

自分の履く靴は右も左もなく履くのに、
リカちゃん人形のりかちゃんの人形の靴は
異常に右と左を気にする。
りかちゃんの人形の靴には右も左もないので、
聞かれる私が困る。(笑)

来週はすごく寒くなると。
ストーブを出さないと。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2383-caafda2a