ローズ語録
昨晩パパにローズがヒソヒソ話をしている。
その内容がなんと、
「00君がローズの事を見てるの、だからなんで見るの
と聞いたら、ローズの事が好きなんだって」と、
まーーのろけ話。
パパと二人できっと、00君の気になるものがローズの
後ろにあり、見ていたんじゃあないかと。
まーーローズがご機嫌だからいいか。(笑)

ドリルをやるのが、ちと苦手なローズ。
久しぶりに昨晩やったら、日付を書くときに
「ええーーーと、1月だっけ、2月だっけ」と
ローズは年末をとんで年を明けていた。
笑ってしまった。

パパはこの2週間が、とっても仕事が忙しくなったら
しく、朝早く行く、残業が遅くまでかかると。
大変だ。
みかん


Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2382-c963006b