パパの休みの日。
あれもこれもやりたい。
携帯の店に行って、靴屋さん、ミシンやさん、ホームセンターに
行って窓隠しを買いにと朝から出っ放しでした。
携帯は名義人が行かないと詳しい事が聞けないんだよね。

ミシンはなかなか使わないけど、使う時はいつも、どこかを
調子わるくしてしまう。
説明のビデオがvhsでわが家では見えなくなってしまった。
ミシンの古さを感じます。
さすが、プロちゃちゃと直してくれました。

ローズはまだいまいちかな。
ルビーは35キロ歩いた疲れがきてるようで、しんどそう。
二人にとって、明日も休みで助かります。

ローズ語録
「ママ、蜘蛛の巣の赤ちゃん何色か知ってる?」と。
蜘蛛の巣の赤ちゃんという所が違うけど
「白?」「いいえ」と、他の色を次々と言っても
違うという。何色かねーと思ったら
「きみがあるでしょ」と。ローズ。
「黄緑」に「大当たり」と。なるほど。

昨晩仕事から帰ってきたパパがご飯を食べて席を立ったら
ローズがすかさず「パパ、歩いて来るの?」と。
最近、夜、パパは歩くようになったのですが、連日の
早朝出社にそんな元気はありません。

11月になりました。
あと2か月。
表装を出来るようになる、羊毛を作れるようになる、
いらない物を処分するを頑張るぞ。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2380-955a2658